スポンサーサイト
おひさしぶりぶり




もう2017年過ぎてましたね!!!

TOSはもうやめちゃってOWづくしでした。





もう2017年になっちゃって新年あけましても終わり

お花見もしていろいろしてたらもうすぐでGW


はやいですなぁ~


新入社員はGW明けにくるそうです


同じ仕事内容する仲間が新たに増えるということで

先輩になるんだなぁ~と( ;∀;)


まぁ頑張りましょう!!!お金もためて旅行に行きたいと思っております!







少し前にみんなでメイプルしたのですが

いつのまにか流行りも終わり、

楽しいと思ってペット買ったけど3日ぐらいしか使わないっていう。



そしてOWに戻る


最近はOWも終わってきたといわれていますが、

ピック糞なの選ぶ人がいるせいなんだろうなって思ってしまう

上手いならいいんだけどね(´・ω・`)

そのキャラじゃ勝てないってわかったときに変えてくれる方がいいですね(´・ω・`)


マッチでもそういう人がいるからなんだろうな~と

ってことでマッチは友達と一緒にするぐらいです


ヒーラーしか使えないんですけどね。

しかもアナは使えない。


マーシーの勝率が少し前に55%になりました


1490445457506.jpg


56%にしたいがなかなか上がらない(´・ω・`)

勝率60%目標にがんばりたいところです。


るしおゼニも使えるようにがんばりたいですな



というかんじでOWやって楽しく毎日送ってます



アスをやっていた方々は今はリア充になっているのでしょうか(*'▽')?


私は毎日ゲームして楽しいです!!!!



意味不明な更新でしたが、今も見てくれている方がいるか不明ですが・・・・

元気でなああああああああああああああああ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

卍みぃ

Author:卍みぃ
_
どうも!!
だいこん大好き!卍です(*´ω`*)ヲヲ

TOSライマ鯖:チーム名「卍みぃ」
クレリック系多め!
【♡TOS自己紹介♡】

アスガルドイア鯖で活動してました!
【♡アスガルド自己紹介♡】

OWもやってます!一緒に遊んでくれる方募集中だよ!

Twitter♡【Twitter♡】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
