TOS自己紹介
※レベルが上がるたびに更新していくよ!ノーマルとコスチュームのSS付きで・・

最終更新日:11/15







☆ライマ鯖☆ チーム名:卍みぃ


最近はハロウィンイベントがあるため、ID・ハロウィンでしかレベル上げしてません┗|∵|┓
平日はシャウレイ行く余裕がない!
クエストはどこで終わったのかな・・というレベルで進めれてません。ptにも行けません・・
保管室?メイバーン?どこそこ状態。




メイン


名前:みぃ Lv265 プレイグドクター 体力:精神振り

プレドク
現在R7 クレc2クリc1プリc3プレc1 R8はプレc2


クレc2なったのがR6の時だったからきつかった・・

先にクレc2にするべきだったと後悔(´・ω・`)





サブ


名前:だいこん Lv257 チャプレン 体力:精神振り

チャプレン
現在R7 クレc2 プリc3 チャプレンc1 クリc1 R8は未定


クリをとらず、ダイノはスクロールとかでなんとかしたほうがよかったのかなぁ~って
プレドクとればよかったかな~とこちらも後悔wwww

R8はタオイストかプレドクになるか・・さぁどうしましょう。

チャプレンの服が可愛くて作ったものの、課金服しか着ていないという。





製造ちゃん


名前:あひーじょ Lv218 アルケミスト 体力:知恵振り

screenshot_20161106_00001.jpg
現在R6 ウィザードc1 パイロc2 リンカーc1 ソサc1 アルケミc1からc3予定


誰がアルケミ作るんだ~という話をしつつ
誰も作ってなかったので、じゃあ暇人の私がやろう って思いこっそり作成中

濃縮SPも高くなったりましになったり不安定なのでね(´・ω・`)

ウオシス狩り頑張ろうと思います!





まったり育成


名前:んちゃ Lv175 パラディン 体力:精神振り

パラディン
現在R5 クレc2 クリc1 パラc2 


大地の塔用にバリアスクロール作ろうと思ったけど、
そこまで高くないし、買った方が早いんじゃね?となり。。

パラディンよりアルケミ優先で育成中。

パラc3のあとは何にするか未定。お店はしないと思う

そして力か敏捷振りにしとけばよかったんじゃね?と思い始め中・・

ptで支援でもないし、火力でもないし微妙な位置。用は・・・・





作成中


名前:おにゅ クレリック 
巫女かタオイストかオラクルか・・ティルトルビーか

巫女きたら巫女予定のビルドになると思われます┗|∵|┓





ペット


名前:あいうんこぴっぴ Lv284 メインより高い(´◉◞౪◟◉)

screenshot_20161025_00016.jpg


アスガルドのペットの名前を使いました
TOSに来ただけなのにこんなに大きくなって・・・・・・・





ScreenShot_20161107_00031.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

卍みぃ

Author:卍みぃ
_
どうも!!
だいこん大好き!卍です(*´ω`*)ヲヲ

TOSライマ鯖:チーム名「卍みぃ」
クレリック系多め!
【♡TOS自己紹介♡】

アスガルドイア鯖で活動してました!
【♡アスガルド自己紹介♡】

OWもやってます!一緒に遊んでくれる方募集中だよ!

Twitter♡【Twitter♡】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック