スポンサーサイト
サービス終了から1年 師匠編

すごく早かったですね(´・ω・`)


1度書いたかもしれませんが・・・・

私が初めてアスガルドをしたのは小学校5年生かな?4年生かな・・

忘れたけども・・


兄が「すごい面白いゲーム教えてもらった!」って目を輝かせていうものだからpcの画面見てました

それがアスガルド

私が初めてオンラインゲームをしたやつです


小学生のときだから記憶があいまいだけど・・・

たしか20レベルかな・・それまで無料でそれ以降は1か月500円?


小学生だから払えないって思ってレベルが20になっては次のキャラクターを作ってーってやってました


吟遊詩人や一般守護71レベルの子を持ってる人はすげー!!!ってなってたのを覚えてます(*'▽')


聖職者の11服が可愛くてやってたな・・・・
名前がたしか「キャンディー」かなぁ

リアともの飼ってるパピヨンがその名前で可愛いっておもって
そこからつけました(._.)


あとは修道士


古いpcだったからルアスが大嫌いだったのを覚えてます(´・ω・`)

真ん中に行くと露店がたくさんで落ちるのです・・

なのでルアスについたら端っこを通って次の町に移動してました




いやーなつかしいですね


それからは兄弟3人で交代で使いながらアスして

姉がしようとしても私と兄がpc使うからなかなかできずに姉はすぐやめて

そのあと「また面白いの教えてもらった!」って兄がかえってきて

そのゲームがメイプルだったけどそっちにうつっちゃって


中学生はずっとメイプルでした


高校受験のためにゲームもやめて

高校受かって高1のあるときに


「あー・・あのゲームなんだったけなぁ・・キャラクターがめっちゃ可愛いんだよなー・・pc糞だけどできるかなぁ・・」


って小学校のときにつかってたpcつかったけど案の定できなくて

アプデしてないから昔のログイン画面のまんまでした


拾い画だけど


qrq.jpg


これかなぁ?

あいまいなんだよね

カーテンの横からかぼちゃたちが顔のぞかせてくるやつだった気がする




それでpc買ったのかなにかしてアスガルドができるようになって!!!


もうねめっちゃはまりましたよ・・・


無料だし可愛いし


けどたぶん始めてすぐにみあさんに会ってなかったらやめてたと思う






初めてのキャラは聖職者だけどステ振りが本当に雑で意味わかんなくて

やめだ!!!ってなって次つくったのが「卍みぃ」

名前の由来は

メイプルやってたときに「卍」ってIDに憧れ(ほとんどの人が強くて盗賊)

「みぃ」は名前考えてるときに兄に「名前なにがいいかなー?」

ってきいたら「み」って言われそれが私には「みー・みぃ」って聞こえそれになりました(´゚д゚`)





魔法使いだったらWISとINTって書いてたな!っておもってWISふってスオミ森走ってたら


黄昏てる聖職者が補助してくれました

それが師匠の、みあさん



たしか全チャじゃなくて1:1のやつあったなーっておもって


「ありがとうございます!」って言ってレベル上げ


みあさんの近くを通るたびに補助してくれてなんか嬉しくて


「友達になってください!」って送ったら「弟子になる?」って


弟子システムがよくわかんなかったけどこれで関係もてるなら!と思ってうれしくてついていって


そしたら師匠からもらえるクエストをもらって

目標レベルまで上がると経験値とかもらえて、また次のレベルのクエストが受けれる

ってのをやらせてもらいました



師匠は忙しいみたいなのでずっと1人でコツコツレベルあげて

師匠がログインするまでに目標レベルいくぞ!!!って夢中になりました


達成すると「おお~本当にすごいね」って褒めてくれて「じゃあ次の課題だね」って言ってもらえてました




レベル上げ頑張ってたら「なにかほしいものある?」って言われて

私はいつも「いらないです!」って言ってたら「いい子だね~」って


私はただ「85Lvなのになんで51服なんだろう・・」って疑問に思ってて

お店で服の値段みると100万以上?したんだっけな・・忘れたけど(低レベルの時は100万高い!)

その値段みて「あ・・師匠はお金がないんだ・・」ってなったから。


お金がないのにほしい!!っていうのは・・という師匠に対して失礼な考えを持って育ちました。

ただ51服が好きだったみたい


AS2015062022380008.jpg


いつもよくわかんないところで狩りしてたけど

初めて師匠とディグバンカーに狩りに行って

「ここならレベルもあがりやすいんじゃないかな?」

って言ってくれました

そして師匠は狩りモードになったのか・・・・・


81?服を着るという・・・・


「あ・・もってたんだwwww」


ってなりました






師匠がそこに連れていってから1人で狩りするようになり


そこでエミルと出会い

エミルの師匠に出会い

めびちゃんにも出会い


本当に楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!


いっぱい書きたいことあるけど今日はこのへんで!!!!





久しぶりに力仕事して体力がない・・・・・・



TOSもそろそろですね


それまでSAかOWで遊んどきます!!!!!!!!!



ではでは( ゚д゚)ウッウー



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

超むかしのお方なのですかね??!
名前見たことあるってことは・・私が始めたばかりの頃にちらっと通りすがった感じなのかな・・(´・ω・`)?

私もすごく楽しみです!!!(*'ω'*)
これでまた引きこもりにならないようにしなくてわ・・・
我、卍との出会いを覚えていない。
気付けばウン友になってた。
どこで道を誤ったのやら...
女神
wwwww

気づいたらなってたねwww
いつ知り合ったんだろう・・・(´゚д゚`)
もりんはTOSやるの?
覚えてなさそうだけどお久し振りいいいい
アス最終日すっかり寝てしまってて挨拶できなかったの覚えてるよ~
ToS やってるのー?
あぼかど
覚えてるよ!守護に「氷結あぼかどおお」ってつけてたもん!!

間違えてなかったらたしか 魔法使いのaboutes みたいなIDじゃなかったっけ!?
スペル?あってるかわかんないけど!そういう感じのみて「あぼかど」ってあだ名つけた気がする!

寝てたんだwww
TOSはライマ鯖でやってるでえええええ!
No title
あってるあってる!
職からスペルまで完璧!!!
氷結あぼかどは見せてもらったww

あの日は起きたら何故かアスが死んでいたんだ…
ライマかああああああああああああああああ
ジェミナの民でええええええええええす(;;)
あぼかど

おおwwwよかったww
スペルは雰囲気でうったぞ!!!
「あぼうてす」で覚えてたけど。。まさか合ってたとは・・!

つかれてたんだね・・(´・ω・`)
ジェミナかー
アスの人ジェミナ多い気がする~!
プロフィール

卍みぃ

Author:卍みぃ
_
どうも!!
だいこん大好き!卍です(*´ω`*)ヲヲ

TOSライマ鯖:チーム名「卍みぃ」
クレリック系多め!
【♡TOS自己紹介♡】

アスガルドイア鯖で活動してました!
【♡アスガルド自己紹介♡】

OWもやってます!一緒に遊んでくれる方募集中だよ!

Twitter♡【Twitter♡】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
