スポンサーサイト
悲しくて





今日狩り行こうと思ってpt募集してたからWISしたんだけれど反応なくて

現地行って聞いたのに無視され・・

墓になりましたw


聖の名声90だったのに89になっちゃった><。

経験値もよくみてなかったからどのぐらい下がったかわかんないしw

まぁ狩りいけばすぐあがるからいいやw




けど一応悲しかったので染色して遊びました

ひよこがなかなか青に染まってくれなくて・・

青にならないままエルフヘアーも染色しました。



そしたらひよこはおしいけれどうんこになったよ

AS2012042618323200.jpg

ひよこ赤茶っぽいけれど・・・

まぁ飽きるまで茶色でがなbります!!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
茶色好きだよ!
ひよこがもうちょっと赤要素抜きたい感じだね。

今日もこんな時間まで・・・
最近誰もいなくてちょーつまんない!
になここー

エルフの髪の色いい感じに茶色になったよね!
ひよこちょっと残念・・・

私も相手いないときはつまんないー!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まんじがうんこになったってブログに書いてたので、 巷で流行りのトラックバックをしてみようと思う。 ちなみにこれで出来てるのかは不明。 トラバ詳しい人、アドバイスよろ! 最近うちのブログではうんこネタが多いです。 いえ、うんこが好きなわけじゃ...
プロフィール

卍みぃ

Author:卍みぃ
_
どうも!!
だいこん大好き!卍です(*´ω`*)ヲヲ

TOSライマ鯖:チーム名「卍みぃ」
クレリック系多め!
【♡TOS自己紹介♡】

アスガルドイア鯖で活動してました!
【♡アスガルド自己紹介♡】

OWもやってます!一緒に遊んでくれる方募集中だよ!

Twitter♡【Twitter♡】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
