まいくら

最近はサドンしつつマイクラやってます!!!!!!!!

昨日はドラネスのお友達とサドンした!

1人でするより楽しいですね!!!





マイクラわーーーーーーー

スキンを青の子にして!かわいい!

fqjfqfqf.jpg



太陽がでたら鶏の庭を広くして・・

土ほったり柵つくったり・・


夜になると家に戻って穴ほってレッドストーン探し・・・


ようやくみつけたレッドストーン

そこからいろいろ掘るとラピスラズリや金やサファイアやらでましたぜ!!!!!!!


「なんかほっていくと、どうしても掘れない石がでてくるから
それは一番下についたってことだよ」

って教わったのでそれをみたいがためにほってみた



wqe.jpg


みつけた


これかな?

っておもってほってみたらたしかに掘れない


とりあえず付近掘ってみた・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・




werfwrwr.jpg


これは気持ち悪い

黒の集合体が苦手なのかめっちゃ鳥肌でるんですよね


まじできもちわるい


ので、その付近に土をうめた

ここは危険だと。







にわとりが増える一方でつかれる

重たいし


卵多いし・・・



qweqe.jpg



ってことで柵もできたので

1度鶏を倒すことに


剣が4本か5本壊れました


レベルも31から35になりました


鶏小屋ができたら・・・

家の近くの土を綺麗にしようかな


うん



やることいっぱいだあああああああああああああああああああ




プロフィール

卍みぃ

Author:卍みぃ
_
どうも!!
だいこん大好き!卍です(*´ω`*)ヲヲ

TOSライマ鯖:チーム名「卍みぃ」
クレリック系多め!
【♡TOS自己紹介♡】

アスガルドイア鯖で活動してました!
【♡アスガルド自己紹介♡】

OWもやってます!一緒に遊んでくれる方募集中だよ!

Twitter♡【Twitter♡】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック