お元気ですか?




はい!お元気です!!!


毎日元気(?)に生きています!




最近はなにしたかというとあまり記憶がなく・・・


相方さんと映画みたぐらいですね リアルわ。


「サプライズ」っていうホラー(?)映画を予告でみてみたいなーとおもい
そのまま見れなかったので家で見ることにしました


が、


怖いというよりグロスすぎてみるのやめました┗|∵|┓

親の結婚記念日で集まった兄弟+嫁旦那?合わせて10人にひげきがーみたいな内容だったけども

なんかぐろかった



妹が外に逃げようと玄関のドアあけて走り出た瞬間

針金?銀のひも?みたいなのが張られててて、首きって血がどばー!みたいな


ぐろくて顔ふせてたりしたら、見ろ!といわんばかりに顔を強制的にあげさせられ

怖さのあまり、すごいなまってしゃべってたそうです(´・ω・`)


怖すぎてみるのやだ!!!!って震えてたおかげで見るのやめれました


「じゃあ明るいのみよう!ね?」と、こども扱いされましたが

そのあとはクレヨンしんちゃんみました

怪盗の話


癒されマイs多






今の家は3月までで3月に別のところに引っ越そうと思うので
今週家見学しにいってきます!


日当たりいいところがいいとおもったけども日曜日は雨らしく

日当たりがいいのかどうかわからない・・


くそう!


今の家より家賃高くなるけどキッチン広いところがいいので
広くてお風呂トイレべつでーっていうかんじで希望の部屋がみつかるといいな(*´ω`*)



続きを読む

プロフィール

卍みぃ

Author:卍みぃ
_
どうも!!
だいこん大好き!卍です(*´ω`*)ヲヲ

TOSライマ鯖:チーム名「卍みぃ」
クレリック系多め!
【♡TOS自己紹介♡】

アスガルドイア鯖で活動してました!
【♡アスガルド自己紹介♡】

OWもやってます!一緒に遊んでくれる方募集中だよ!

Twitter♡【Twitter♡】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
