いやあああいやああ


風も冷たくなってきましたね最近は!


金曜日いつものように帰っていたら

なんかふと、パズドラのハロウィンガチャをひこうとおもいました

なんか当たりそうな気がする

と思い。


今までの結果が


gatya.jpg

これですよ。白丸でかこってるやつ

赤ずきんちゃんは2個目でたので1個は売り飛ばしました(´゚д゚`)


8回ひいてこれです

金がでてもミニ系しかでないしさ・・・

銀ででた童話系以外のやつのがかわいい



なんかカーリーが可愛いって言われてみたら本当にかわいくて

私かーりーもってないしほしいなーって思いながらも

なんか出そうな気がするから今ひこう!

とおもいひきました


そしたら金がでました


「またミニ系かな。どんなミニ系なんだろう・・・」

って。かぶらなきゃいいやっておもったら



wqedwqe.jpg


カーリーきたwwwwwwwwwwww



めっちゃかわいい・・・・


だがしかし。。。

私は水と光ptしかいないし

木は少しずつできてきてるかんじで

火は微妙で

闇ptはまったくもっていなくて。



でたのはいいけども使い道がありません。


とりあえず、相方さんにお知らせして

パズドラ仲間にも教えようとおもったけど

ふとLINEにおちゃがいたので


「みてー!でたー!9回目ででたー!」

っていったら


「は?しねよ!!!!!!!!!」

「俺なんて20回もひいたんだからなああああああああああああ」


って叫んでました



そんなかんじで満足した金曜日でした


おしまい。


プロフィール

卍みぃ

Author:卍みぃ
_
どうも!!
だいこん大好き!卍です(*´ω`*)ヲヲ

TOSライマ鯖:チーム名「卍みぃ」
クレリック系多め!
【♡TOS自己紹介♡】

アスガルドイア鯖で活動してました!
【♡アスガルド自己紹介♡】

OWもやってます!一緒に遊んでくれる方募集中だよ!

Twitter♡【Twitter♡】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
