最近は


去年行けなかった花火大会に今年は行きたいということでいってきました

1回別の花火大会いったけども、そっちも行きたいということで!


写真はとるのへたくそだったからへんなのしかないけども。


IMG_4437.jpg


はいぶれぶれー



こんなかんじで、人の多さはわかるかどうかわかんないけども


IMG_4441.jpg


なんだろう

屋台のとこまでいくのにすごい時間かかった。

はやくきてるひとたちが地面に座りまくってて

人の隙間を「すいませんすいません」っていいながら通る感じ



そして屋台で「たこ焼きと焼きそば食べたい」

っていわれたのでとりあえずたこ焼き食べようってならびましたが・・・・


すごい行列なのね


18:50~19:50までの1時間花火がうちあがるんだけども


並んだのが撃ちあがる5分前で


並んでる最中にいっぱい花火がうちあがり

それを写メってました

パシャパシャ!!って


そしたら「カメラもいいけどちゃんと目でみてよ」

と言われたので


わかった!といいながら手は花火がうつるぐらいの角度にして

目で花火みながら手は写メってました



わたしはこういう系の花火がすきです
IMG_4478.jpg


色は最後のほうにうっすらでるかんじだけど。。。

たれていくかんじが好き!

かわいい!



こんなのもあがってた
IMG_4498.jpg

かおなのかわかんないけどつぶれてたwwww



そして、たこやきというと・・・・

なかなか進まない。



やっと買える!!!ってときには19:50でした(´゚д゚`)


なんだろう

思ったことは立ってみてるほうがよかったんじゃないかなって


早く来て座るのもいいんだろうけど、人気の屋台付近にすわると・・・・


行列が座ってる人の前に並ぶから

人間の壁ができて花火がみえない状況ってのが多かった気がする(´・ω・`)



そしてー

焼きそば!っておもってならぼうとしたらもう帰ってる人おおかったのかすぐ変えました


たこやきのあの列は・・・・

買えたあともみてみたけども自分たちが並び始めたぐらいの長さまでありました


たこ焼きの人大繁盛だなーって



そしてたべたのですがめっちゃうまいたこ焼きだった!!!!


なんだこれは!!!!!!!!!!2つ買えばよかったね!!!

っていいながらぱくぱくうううううううううtってすぐ食べ終わった


「ぐじゅぐじゅの変なたこ焼き想像してたけどこれはうまいわ・・・!」

って、食にうるさい相方さんも褒めてました


来年もあったら今度は2個買おう!ってことで帰りました





続きを読む

プロフィール

卍みぃ

Author:卍みぃ
_
どうも!!
だいこん大好き!卍です(*´ω`*)ヲヲ

TOSライマ鯖:チーム名「卍みぃ」
クレリック系多め!
【♡TOS自己紹介♡】

アスガルドイア鯖で活動してました!
【♡アスガルド自己紹介♡】

OWもやってます!一緒に遊んでくれる方募集中だよ!

Twitter♡【Twitter♡】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
