かうぇf




昨日あったことを次の日に書くという・・・


ってことで昨日はバイト終わって天上!!!


そしたらうばばにあった!!!!


んで半年前?にだした大根をくれるとのことで・・・・


もらった!!!!!!!



どいつにもらおうか悩んだけど!!!!!



AS2014012815162503.jpg


魔にもっらたーw


ありがとう(*´ω`*)もう1個武器アバあったけども!!!!!


それよりだいこんだな!!!!!


大切に使います!!!!!!


あと2本ほしいところ!!!!!!!!



そしてそっからうばばとにくとダイモ!!!!!!!


聖できてくれたからうまうまー(*´ω`*)



おかげさまで1億きりました!!!!


わーい!!!!!



2月中にはなれそうです!!!!!





そしてー



そっからにくたちはアイトラにいったので・・・


ダイモに行こう!っておもっていきました



外2でやろうとしたけれど、ジェムほしいしなーってことで外3に!!!!



AS2014012818190807.jpg


ちまちまとね・・・・



そしたらソロしてる人いたから一緒にできないかなー・・って思って近づいたらりっちゃんだった!




少しの時間だったけどsリカいいね!すっごいはやく消えていく・・・



AS2014012818412210.jpg


こちらこそ誘っていただいてありがとうございましたペコリ((。´・ω・)。´_ _))


またりっちゃんみつけたら一緒にしてもらおーっと・・ww




そして終わったのでスオミ



のりがいたので誘ってみた



AS2014012818463514.jpg



なんだこいつは・・・・


とりあえずダイモにつれていってくれなさそうです


前衛いないと奥入れない・・・・


外でちまちまやろう!!!!!!!!!!!!!!!





続きを読む

プロフィール

卍みぃ

Author:卍みぃ
_
どうも!!
だいこん大好き!卍です(*´ω`*)ヲヲ

TOSライマ鯖:チーム名「卍みぃ」
クレリック系多め!
【♡TOS自己紹介♡】

アスガルドイア鯖で活動してました!
【♡アスガルド自己紹介♡】

OWもやってます!一緒に遊んでくれる方募集中だよ!

Twitter♡【Twitter♡】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
