ふぬ



ちょっと親に頼まれて送りにいってきたのですが・・

車の中で




父「明日もバイト朝はやいんだろ?」


私「うんー。朝ゆっくりできるの2回しかないしなー・・。1人やめるから、これからずっと朝はやいかもー・・」


父「それだったらあれがー・・」


私「あー大丈夫。1月か2月でやめるからー!」


父「次ほかのとこでも探すんか?」


私「ううん、家でるよー」


父「えっ・・?」




そして無言に。


それからその話題にはふれずに、無事お父さんを送ることができました



まぁな・・親にもちゃんと話して家でないとなー

甘えてばっかりではだめだし。

親の料理があとちょっとしか食べれないって思うと悲しいけれども・・

バイト先で聞いた人たちのようなことにはなりたくないので・・

がんばらなくては

親孝行しなくては・・・・





「今年はクリスマス予定あるの?」

とお母さんが言ってきたけれども。

私はバイトです^^


そして「ケーキはどうするの?」

って言ってきたkれ度も!!!


それは私に作れってことだな!!!?

あ!!!!?!!!?!?!?!?



作ってやろうじゃないか!!!!

きっとあの機械をマスターするまではひどいものができると思うけれども。

(機械のせいにするやーつ。)




がんばろう

おいしそうなものができたら写真おくってやろうじゃないか!!!





ケーキの材料に、友達との約束にとお金がとんでいkますが!!!

12月はきっと早番多くなるとおもうからお金もその分1月にはいるはず!


ってことでお菓子買うの我慢しなくちゃ!!!!




やせたい!やせてやる!!!!!

プロフィール

卍みぃ

Author:卍みぃ
_
どうも!!
だいこん大好き!卍です(*´ω`*)ヲヲ

TOSライマ鯖:チーム名「卍みぃ」
クレリック系多め!
【♡TOS自己紹介♡】

アスガルドイア鯖で活動してました!
【♡アスガルド自己紹介♡】

OWもやってます!一緒に遊んでくれる方募集中だよ!

Twitter♡【Twitter♡】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
