(..)





ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


なんかすることなくて、おちゃがゲヘナということで

お手伝いいってきました

そしたらぴこもきて、もりん戦もミルカフェに入ってお手伝いきた!




けどね、ぴこがあほなの

まだ体力100%あるセージに・・


AS2013092819141104.jpg


闘いを挑んでった・・・



まぁ面白いからいいんだけどね(*゚▽゚*)



そしたらもりんが死にかけのセージがいるというので

AS2013092819160906.jpg


食べさせた


そして食べさせてるときにもりんが釣りにいき・・・




AS2013092819190810.jpg



ぴことおちゃはそのタゲをとりにいくわけで・・・


瀕死状態のセージのタゲがとれ、私にエクスタうってきやがった。

生きてたことが奇跡です。






そしていろいろあり、・・・


AS2013092819253611.jpg



ぴこ死亡。

らぐったらしい。




そして急に叫ぶからどうしたのかとおもったら


AS2013092819294513.jpg


フラッシュ=気合 のことだったみたい。




おもしろいですね(*´∀`*)




んでぴこが必死に殴ってるというのにおちゃはなぐらない



AS2013092819311216.jpg


いつのまにpt解除したんだwwwっておもった

このコンビ、だめだめですけど、お腹痛いぐらい笑えるので楽しいです


続きを読む

プロフィール

卍みぃ

Author:卍みぃ
_
どうも!!
だいこん大好き!卍です(*´ω`*)ヲヲ

TOSライマ鯖:チーム名「卍みぃ」
クレリック系多め!
【♡TOS自己紹介♡】

アスガルドイア鯖で活動してました!
【♡アスガルド自己紹介♡】

OWもやってます!一緒に遊んでくれる方募集中だよ!

Twitter♡【Twitter♡】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック