かくれんぼ



なんか久しぶりにブログ読んだら懐かしく思えて

1人で悲しくなってました。



こんないい仲間もいたんだなーと思いつつ・・・!!!!!!



かくれんぼしたで!!!!



AS2013083116145605.jpg


木に顔をかくして・・・・

おkでるまで待機。

ID表示無しと家の中は無しでやりました。


歩き回ってたら真ん中のほうだよーっていわれ、

あるギルドのアジト付近っていわれたので探し回りました。



が、


見つかりません。


なんかふつうにはみ出してるとかいうので木をずーっと真剣に見てました。




1回その人の前を通ったみたいだけどそれでもわからなかったです

頭の中は「木のうしろ」しか考えてなかったから

木のまわりをうろちょろと・・・




結局答えを教えてもらいその場所までいきました。



AS2013083116182407.jpg



・・・・


ふつうにいた・・・・・・




私が通ってたときは



AS2013083116184808.jpg


この状態だったらしいです。

お祈りモーションをずっとしててかくれてたみたい!

私が通ってるときにミスって動いたのか、体でたっぽいけど

それでも気づかなかったらしいです。




頭の中は「木のうしろ」だから気づくわけもなく・・


負けた・・・。



続きを読む

プロフィール

卍みぃ

Author:卍みぃ
_
どうも!!
だいこん大好き!卍です(*´ω`*)ヲヲ

TOSライマ鯖:チーム名「卍みぃ」
クレリック系多め!
【♡TOS自己紹介♡】

アスガルドイア鯖で活動してました!
【♡アスガルド自己紹介♡】

OWもやってます!一緒に遊んでくれる方募集中だよ!

Twitter♡【Twitter♡】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
