1200万



今日は昼あっととえるちゃんとmc行ってきたw


そしたらなんか位置バグが・・・


AS2013062912363801.jpg


すごい!!!!

へんなとこにおったー(*゚▽゚*)

まぁ、それだけなんだけどね・・・






親睦の会話にて・・・・

うんますたーがなんか言い出した


AS2013062917535220.jpg

うん、そらさんがかわいい系とか無理だと思うんだ。

かわいいってあれだ

私が可愛いって思うのは初心者や復帰者のなにもわからない子か

ゆうくんかホヒみたいな小さい男の子だね


草食系な男になれっていったらトリケラトプス?に似てるっていわれたらしい。

とりあえず、肉食じゃないことを言いたいらしい。

そしてやばい発言



AS2013062917521912.jpg

だれかどSな女の人ますたーいじめてください





そして夜7時

もりんがひまというのでティア行くことに!!!

AS2013062919425628.jpg

吟と聖で倒せるのかなーっておもいやりました・・・・

なんか意味不明な言葉を言い合ったけどお互い理解(?)したようで!おっけーい☆

そして20時~DSのたたかいが・・・・

間に合うかなーってやってたら10分前の知らせが・・・・


やばいやばい・・ってなり気力をたm・・・


AS2013062919531845.jpg


なんとか倒せたぜティアージュさん!!!!

そして7分前!!!!

@2分しかない!!!!!!!!

急いで聖にccして装備を抜き取り悪吟へ!!!!!!



AS2013062919573449.jpg


なんとかまにあった・・・

そして結構めんばー多かった・・www

今日はかてるかなー?って勝てたんだけどさ・・


いいところで暗闇きて見れなかった・・・

悪が勝ちましたってのだけみえた

よかったです(*゚▽゚*)

なんも準備できてなかったけど・・なんか久しぶりで楽しかった❤

2次もでれたらでよーっと!!!!

続きを読む

プロフィール

卍みぃ

Author:卍みぃ
_
どうも!!
だいこん大好き!卍です(*´ω`*)ヲヲ

TOSライマ鯖:チーム名「卍みぃ」
クレリック系多め!
【♡TOS自己紹介♡】

アスガルドイア鯖で活動してました!
【♡アスガルド自己紹介♡】

OWもやってます!一緒に遊んでくれる方募集中だよ!

Twitter♡【Twitter♡】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
