あれっから





名声もあがってやったー!!ってなり、アイトラトリオ

兄ちゃんの迎えに行くから1回帰って

そのまま↑4に走りました



けどもう1人の騎士さんも落ちてるとのことで↓3そろ中らしい。

1回もどって↓から行こうとしたけど面戸くせーって思って

インター?からそのまま行けばいいやって走りました。



なんか遠距離ばんばんばーん!ってきて

へんなゴブリンにボコン!!!!って殴られ


AS2013052718551329.jpg


死にました。

名声0ぱーになりました。昨日ギルハンでセペ1を1.5時間いたtけどそれでも0ぱーです。

あと300万ぐらいで増えるようになるかもしれない。

これは死ねないです・




染色をしてからずっと気になってたことをまいまいに聞いてみた

AS2013052721235833.jpg







AS2013052721235431.jpg



らしいです。   悲しい;;


まぁ赤だし、ちょっと気に食わない部分があったので染めてみた


AS2013052801054042.jpg


みどりのつよい青って感じの色。

れんれんに見せたらみもざが好きそうな~・・・って言われました。

たしかに!!!!みもざ色や!!!!!


けどいい色ではあると思ったけど、なんか緑つよいので染めなおし、



なかなか青にならないし、1服もそめてたけどいい色にならんし・・・

最後の染色で緑になられたので、90円のらいといえろーに染めました。

1服も白に染めました。



お金ないからそれであきらめるけど、また入れたら染め直す・・!!!!




そして昨日は2.3年前だったら修道士最強(自称)という人が帰ってきてた

AS2013052821171000.jpg


おかえり。

続きを読む

プロフィール

卍みぃ

Author:卍みぃ
_
どうも!!
だいこん大好き!卍です(*´ω`*)ヲヲ

TOSライマ鯖:チーム名「卍みぃ」
クレリック系多め!
【♡TOS自己紹介♡】

アスガルドイア鯖で活動してました!
【♡アスガルド自己紹介♡】

OWもやってます!一緒に遊んでくれる方募集中だよ!

Twitter♡【Twitter♡】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック