三重県



22日~23日 三重県に友達3人と行って来ました!!!

3時間程度でいける場所だったけど・・!


お金も飲み物とお昼とおみやげにしかつかってないし・・!

よかった!!!






ホテルから徒歩5分ぐらいで長島スパーランド?に行けました!!!!

バスの中から見えてたけど・・

嫌な感じのジェットコースターがあったんですよね・・

友達は絶叫系大好きすぎるから「乗ろ!乗ろ!」っていってきたけど・・

私は高所恐怖症+絶叫大嫌い・・・

ちょっとユニバのハリウッドに慣れてきた程度なのに・・

まぁ子供用のジェットコースターやトロッコみたいなのやネズミのジェットコースターに乗ってウォーミングアップをしてから目的のジェットコースターへいきました・・


そのジェットコースターがこれ!!!!


IMG_9912.jpg

IMG_4049.jpg

スチールドラゴンっていうやつらしいです

でかくみえるかなー??

のぼる坂がすっっごく長いんだよね・・・・


金曜日と土曜日行ったけど金曜日は60分まちで・・

短く感じました・・・

座った瞬間泣いたんだけどね・・・・

あのでか山みたいなのが2こ連続で続いててやばかった・・・・


けどそれをこえたらすっごい楽しかったー(*´∀`*)

私絶叫系少しずつ慣れてきてるかも・・?


トンネルこえたとこにカメラあるらしくみんなでカメラ目線でピースしよう!ってなって準備してました。

一番びびってた私がピースもうまくうつってカメラ目線だったっていう・・・

横にいた友達は「ピースの準備!!」って叫んでくれてたんだけど、その子は下むいてたw


たのしかった!!!






ネズミのジェットコースターに並んでるときに・・

水しぶきがすごいジェットコースターがあるらしくそれがちょうど落ちてきたから友達が写真とってた!


IMG_9298.jpg


すごいよねー

この先に橋があったけどそこに立ってた人たちがびしょぬれになってたw






そしてずっと気になってたジャイアントフリスビー!!!

なんか韓国の遊園地に行っときこんな感じの乗り物のって楽しかった記憶があったから友達に頼んで乗ってもらいした!!


IMG_7787.jpg


すっごい高さまであがるんだよねwww

やばいよ!!!!!

なんか逆さまに見えたりしたし、下の人がすごい見上げてきてるのもなにもかも見えた!!!

これは楽しすぎて2回も乗ってもらった(*´∀`*)







んでもう1人の友達が「空中ブランコ乗ろ!!!」っていってきました。

「やだ!!!」って言ったのに「あんたが乗りたいやつ乗ったんだから私が乗りたいやつも乗って!」とか言われました。

私高所恐怖症なのに、あんな安全バーもしょぼいものにのさせるなんて・・・・

友達は「ハイジのブランコ♫ハイジのブランコ♫」って喜んでました

IMG_0485.jpg


もうね、何も見えなかった。目つぶってたんで・・・

目あけて!!!って言われたとき隣に座ってる子の顔がんみ。

その子を見つめて少し視界に入ってくる景色は見えたけど・・・

こわかたー。手汗やばかったです。

「乗りたい!!」って言ってた子は終わった瞬間「もう私、空中ブランコ乗りたくない。一生乗らない」っていってました。





もうほとんどの絶叫系のった!!!

HPにいろいろ写真あったけど本当に楽しかったです!!!!!


そして晩御飯。

バイキングでいろいろあった!サーモンとかステーキとかフルーツ山盛りにしてたべた(*´∀`*)♡

おいしかったーw

んで、友達がカニ持ってきてた!!!!


IMG_4264.jpg

食べたい!!っておもって持ってきたけど、カニ触るとかゆくなるんだよね・・・

ってことであまり手でもたないようにしてたけど力はいらないからちぎれないし・・・

食べれないってなってたら優しい友達がむいてくれました。゚(゚´Д`゚)゚。

おいしかたです!!!!






んでプランでごはん終わってから1時間後になばなの里に行きました

すごいイルミネーションって聞いてたからwkwkしながら・・!!


IMG_8613.jpg

入り口付近から青い綺麗な光が・・・・・

IMG_8283.jpg
IMG_4874.jpg

やばいっすよね!!!!

IMG_3687.jpg

桜とか梅とかもあったけど綺麗だったーw

IMG_7626.jpg
IMG_3216.jpg

これはいろいろ光で絵がかわっててすごかった!

IMG_3458.jpg

これは鏡池らしい!!!

池に文字がうつってるよ!!!!

IMG_3030.jpg

最後にピンクのあれね!!!

うん!あれ!きれい!!!!!!!



まぁそんな感じでいろいろ充実した2日間でした(*´∀`*)

もう、こうやって会う機会はないんだろーなって話してたけど・・・

なんかさみしいなー・・

私ともう1人の子はバイトだけど@2人の子は休みはいつとれるかわかんないって感じだし・・

休みもみんな合うってのもなかなかなさそう・・

さみしいいいい


けど最後に学生としてみんなとの思い出で作れてよかった!!!!



おなかすいた。

続きを読む

プロフィール

卍みぃ

Author:卍みぃ
_
どうも!!
だいこん大好き!卍です(*´ω`*)ヲヲ

TOSライマ鯖:チーム名「卍みぃ」
クレリック系多め!
【♡TOS自己紹介♡】

アスガルドイア鯖で活動してました!
【♡アスガルド自己紹介♡】

OWもやってます!一緒に遊んでくれる方募集中だよ!

Twitter♡【Twitter♡】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
