あすがるど!!!




なんも書くことない!!!

最近なんもしてない!!!!!!




あ、低レベルででぃぐ狩りいきました!!!

すきーとおじちゃんとワタシで!!!

そのおかげで24ぐらいにあがったー!!!


おじちゃんはワタシがいない間にソロしまくてtるから70レベルぐらいになったそうで・・・

私も狩りつれていってもらわないとー!






最近はおじちゃんといろいろ遊んでもらってます!!!

ダイモにアイトラに殺し合いに・・・

殺し合いのときはすごい楽しいんですけどね!!!

おじちゃんを殺したときのうれしさがたまんないです(*´ω`*)





そしてダイモのほうですがー

おじちゃんの解除品もあと少しになり・・・

脛はまかして!と言ったので脛担当なのですがー

2個しかないんだよね。

けど4段から2段に4段から3段になって本当によかたー(T_T)


んで少し日がたって...。

おじちゃんが解除しにいってたので私も行ってやってみました

壊れるかなーって怖かったので2段のこじゃなく3段の子を・・・

なんかよくわからんけど...

奇跡的に3段から2段に;;;



2段が2個になったよー!!!!

んでおじちゃんの4段脛2個もらって・・がんばろ・・・。





今日もダイモに脛か武器目当てで行きました。

1時間以上やってなんもでない・・

こいつらがなんかだしてくれるっておじちゃんが言いながら倒したら本当にでました。コルセット。


解除しよーって思ったけどバインドないので

おじちゃんの倉庫にもらってやりました・・

ついでにコルセット2個もらてやりました

1個壊れてもう1つが2段に・・

そして3段のが壊れて2段が1段に・・・


おじちゃんがジェムあるならやればー?って言うので・・

壊れてもいいやーって思いながら1段目も解除に・・・


AS2013012918574400.jpg


なんか成功しました・・。

おじちゃんもコルセットあるからいらん・・

ってか成功するなら脛やればよかった・・

と、少し後悔。



けど成功したままで終わったので脛やるときは壊れそう。

だから脛はやりません!!!;;



脛もあとちょっとほしいなー・・

3段を何個か作っておきたい。。

けど脛でないからそれも作れない・・・・


オべいるさん?なんもだしてくれん・・・!!!!


くそじじいい!


プロフィール

卍みぃ

Author:卍みぃ
_
どうも!!
だいこん大好き!卍です(*´ω`*)ヲヲ

TOSライマ鯖:チーム名「卍みぃ」
クレリック系多め!
【♡TOS自己紹介♡】

アスガルドイア鯖で活動してました!
【♡アスガルド自己紹介♡】

OWもやってます!一緒に遊んでくれる方募集中だよ!

Twitter♡【Twitter♡】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
