私と蜘蛛とエイリアン

今日はいろいろあった一日でした。


とりあえず題名の蜘蛛から。


3日前ぐらいからお風呂に蜘蛛が表れました

本当に小さい蜘蛛

親指の爪ぐらいの大きさね


まぁ動いてないしいいだろうと放置してました。


*2日目

お風呂に入りました。

今日も蜘蛛はいつもの位置に大人しくいます

友達にきてもらって退治してもらおう・・そう考えながらお風呂場をでました


*3日目(今日)


お風呂場に入りました

いつもとなにか違和感を感じました・・

「??? なんだろうこれ」って思っておなかを見るけど何もいない

そしてその違和感はたまに蜘蛛の巣をさわったときに感じるものと一緒でした


まさか・・・?っと思い、いつもの場所に蜘蛛がいるか確認



いないだと・・・!?


どこだ!!って思って探したら後ろの↑のかどっこのほうにいました

まぁ・・角だしいいか・・と思い無視して体を洗いました。

けどなんか後ろにいるから居心地悪くて蜘蛛の確認


蜘蛛が下におりてこようとしてました。


ムカデはいけるけど蜘蛛とゴキブリだけは無理な私は・・・・

叫びました


「こっちくんな!!!!!!おい蜘蛛こっちくんな!!!!」


頭いかれてる子だよね。ひとりぐらしでよかったなーと思います。

本当に蜘蛛だけはむり

だんだん近づいてくる蜘蛛を見るだけで泣きそうになりました。

だから水攻撃。

そしたら蜘蛛は上にもどっていきました


何回か降りてくる蜘蛛に水攻撃をしながらなんとか全部洗えました・・・


これが明日も続くとおもうと・・・

もうお風呂入りたくないです。

明日また移動してたら・・怖い。


本当に友達に殺してもらおうかしら・・(TωT*)


おしまい。

続きを読む

プロフィール

卍みぃ

Author:卍みぃ
_
どうも!!
だいこん大好き!卍です(*´ω`*)ヲヲ

TOSライマ鯖:チーム名「卍みぃ」
クレリック系多め!
【♡TOS自己紹介♡】

アスガルドイア鯖で活動してました!
【♡アスガルド自己紹介♡】

OWもやってます!一緒に遊んでくれる方募集中だよ!

Twitter♡【Twitter♡】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
