あいふぉん!



日曜日アイフォンになった!!!1

4s4s4ss4s4s1!!!


使い方わからなすぎて聞きまくった!!!

学校のともだちが教えてくれてあっぷるID?やっとつくれたw



はじめてアイフォンで自分のブログみたけどすごいな!


なんもかもが感動!!!!

ケーキの写真はぼやけてとれたけどもすごかった!

LINEもはやいし!!!

けど保護シールはるのへたすぎて友達に「汚い」ていわれまくった

「みぃちゃんがスライドさせてるよ!」とか「違和感ある」とかいわれまくった!


明日バイトさきのやつに自慢しようっとw

私以外みんなアイフォンだけどね!!!


まだまだわかんないこといっぱいだし聞かないと!!!





あとリアともでネトゲしてること一緒にドラネスやりました。

マウスないから変な動きばっかだったw

1時間弱して酔ったとかいうからやめたー


アス誘えば?っていわれたけど・・

変な人に絡まれるのみたくないのでやめとこうかな((








土日親がきてくれたおかげで食糧に困らない!!!!

みかん*するめ*チョコ棒*カリカリ梅にゼリーに!!!

ご飯いっぱい!!!


幸せだぁ(*´ω`*)

おばあちゃんのみかんおいしいい!!!

お昼ご飯にもたべないと!!







今日はすごい最初のほう病んでたけど・・!!!!

仲直り?できたのでよかったです。

安心安心!!!

がんばろおおおおおおおおおおおお



寝室 |ω`*)ノ"|Ю | おやすみ~♪☆.。.:*・




プロフィール

卍みぃ

Author:卍みぃ
_
どうも!!
だいこん大好き!卍です(*´ω`*)ヲヲ

TOSライマ鯖:チーム名「卍みぃ」
クレリック系多め!
【♡TOS自己紹介♡】

アスガルドイア鯖で活動してました!
【♡アスガルド自己紹介♡】

OWもやってます!一緒に遊んでくれる方募集中だよ!

Twitter♡【Twitter♡】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック