ばいと!


一昨日バイトの面接いってきました!

友達に夕方ぐらいから~って言われて詳しい時間教えてもらえてませんでした。

ついたの16:45ぐらい。

店長と話かみあってなかったけれど友達の紹介ってことで合格もらえましたw

そのあと友達に電話したら

「16時から面接だったー!」

って言われました。私すごい遅刻した女ってなってるよね・・

ふつうだったら落ちてるわ・・



んでどこいるー?ってなって電話して場所言ったら2人も友達いたw

長崎から帰ってきたばかりらしく・・・

久しぶりの再会だったからちょっと恥ずかしかったww


そして友達は相変わらず「きもwwwwww」


って連呼してきた。かなしい;;けどうれしい::

私の前のクラス「1A」だったんだけれど

そのクラスの話をしてたんだ・・

「A組はバカの集まりでB組は性格の悪いやつらの集まりでC組は優しいクラスだよね」

っていう会話をしてました。

他のクラスや先生からA組はほかのクラスと違ってダメみたいなのめっちゃ言われまくってたからね・・


そして友達が

「お前はA組バカ代表だよね」

って。


・・・(゚Д゚)?

私バカじゃないです。

テスト頑張って頭よくなったもんね;




んで昨日今日とバイトはいった。

がんばっておぼえた。

別のバイトで接客やっててよかったなーっておもった。


夜の人いい人ばかりでたのしいww


これからがんばろー!!!!


続きを読む

プロフィール

卍みぃ

Author:卍みぃ
_
どうも!!
だいこん大好き!卍です(*´ω`*)ヲヲ

TOSライマ鯖:チーム名「卍みぃ」
クレリック系多め!
【♡TOS自己紹介♡】

アスガルドイア鯖で活動してました!
【♡アスガルド自己紹介♡】

OWもやってます!一緒に遊んでくれる方募集中だよ!

Twitter♡【Twitter♡】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
