戦争やー!


きのう5時に寝てから12時に起きました。

起きた気分は8時ぐらいやったのに時計みてショックうけた..。

んで急いでアスガルドー。





メンテ中でした><><





んで14時になってアスガルド♪

なんか墓になってたから疑問に思っていたけれど..。

人の攻撃で墓るようになってた・・



そして私がのんびり狩ってたらワラワラと..。

AS2012022914420400.jpg


蘇生用で来てくれてたみるくれぇぷさん死亡ww

かわいそうに・・

なんか狩り場が戦争で怖かった・・

いつ自分も殺されるのかっていうハラハラ感。たまりません><


結構死んだけれど楽しかった!!

んで人形ドロップ率あげてくれええええええええええ;;;









お友達がどこで攻撃できるのか知りたそうだったので・・

森につれていきました。

AS2012022921050900.jpg


ころされまーしたww

私だって本気だしたら・・!!!

たおせ・・・・れない!!!

はやく強くなって対人したいなぁ~(*^▽^*)





んでメンテがはじまるっぽくて・・・

人形がんばたけれど・・

5束しかあつまらんかったで!!!!!

今日はメンテかー寝ようか迷うけれど人きっと少ないだろうし起きとこう!!!

人形狩りやあああああああああああああああ!!!






最後に金襴アジトでさようなら。


AS2012022923324802.jpg
プロフィール

卍みぃ

Author:卍みぃ
_
どうも!!
だいこん大好き!卍です(*´ω`*)ヲヲ

TOSライマ鯖:チーム名「卍みぃ」
クレリック系多め!
【♡TOS自己紹介♡】

アスガルドイア鯖で活動してました!
【♡アスガルド自己紹介♡】

OWもやってます!一緒に遊んでくれる方募集中だよ!

Twitter♡【Twitter♡】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック