おーるしました





24時バイト終わってそこから次の日8時5分のバスにのって実家に帰るからオールしました



友達いたけどすぐ寝たのでこっそりげーむ




けど募集もないし誰も起きてないし遊んでくれる人がいない・・




どうしようかなーっておもったらかねがいたので少し会話



そしてやつは4時ぐらいに寝ました




んで4時から低レベルのやつ育てよーとおもってソロ。


なんか楽しいっておもってやってたらもう6時半wwww



お風呂はいってないし部屋掃除できてないし洗濯物終わってないし・・w




急いでお風呂はいった



でたら7時



そこから急いで洗濯まわして部屋の掃除(簡単に)


んで洗濯物ほしてたやつとりこんで。・・髪かわかして



洗濯ものが倍速だからすぐできて干して・・


化粧する時間なかったからカラコンだけ入れて荷造りw



なにが必要なのかわかんないから適当に下着と服つっこんだ!!!




んで急いでいったら間に合ったわwww








そして実家にとうちゃくw



バスのなかすごいしんどかった。・・




んでスーパーいったんだけどそこで携帯落とすっていうね。。


携帯使いたくない・・


ばっちいい






家帰ってなんか懐かしいなーっておもいながら一通り全部の部屋のぞいてきたw


自分の部屋いったら懐かしいメモ帳がwwwwwwwwww





内容が超純粋すぎてウケたwwwwwwwwww



そのままの漢字とかでかきます







サンタさんへ

こんばんは。私は何年たっても、サンタサンがいるのをしんじています。

みんなが「サンタさんいないよ」と言っていても、私はぜったいしんじています。

それと、あの前ぐらいに、サインかいてもらいましたよね。

あれをまた・・・・・・・・・・・なくしてしまいました!!!

サンタさん!すいませんが次にはなくさないので、やじるしがさしている方にサインをかいてください。

おねがいします  「つぎのページ



それと「イーピッチ」もたいせつにつかいます。

わざわざ、日本に行き、みんなにプレゼントをあげていて、たいへんですね!

もしも、私がサンタさんのでしだったら、サンタさんのお手つだいができていたのに・・・

プレゼントたくさんありがとうございま

これからも、がんばって仕事をしてください。









だそうです。



小学校低学年ぐらいかな?www




よんで笑いました。



なつかしい。




強調してるとこはなんか蛍光ペンでラインひかれてたwww








ってか実家のパソコンだけどアスはやくダウンロードできてよ;;




プロフィール

卍みぃ

Author:卍みぃ
_
どうも!!
だいこん大好き!卍です(*´ω`*)ヲヲ

TOSライマ鯖:チーム名「卍みぃ」
クレリック系多め!
【♡TOS自己紹介♡】

アスガルドイア鯖で活動してました!
【♡アスガルド自己紹介♡】

OWもやってます!一緒に遊んでくれる方募集中だよ!

Twitter♡【Twitter♡】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
