;;;;



ねっむーーーーー

今日は久しぶりの登校日☆



2回登校日休んでたから..服装検査を受けにいった。

髪の毛..。みんな黒染めして黒い。

そんな中ワタシは黒染めせずに行ったから赤茶・・。



ってことで学校終わったら1回染め直してまた来いとのこと。


とりあえず黒い感じの子まで黒染めもう1回とかかわいそすぎるwwwww




そして明日の卒業式に向けての予行練習。

ねむすぎるzZZZZZ


あいさつのタイミングの練習と入場退場の練習。

校歌に君が代?歌った。



自分が卒業って実感わかないわー



まぁ早く卒業したかったし..


けど実際卒業するってなると悲しいなぁー・・



そして予行練習も終わり...


電話をしながら学校から家まで1時間40分?ぐらいかけて歩いて帰りました。



そっからこくさい買いにいってー・・


家でがんばった。


そして学校行って廊下ですれちがった先生に質問。


ワタシ「髪黒くみえます?」

先生「光にあたったら明るいかなぁー・・?」

ワタシ「そうですか・・」


そして別の先生。(部活の顧問)


ワタシ「髪黒い?」

先生「全然!!!茶色いわ!!!!!」

ワタシ「ええええええええええええええええええええええええ」



ってことでコワイ先生に見せに行く前に帰りました。


そして今度こそ染めこ買って家でがんばった。


こくさいのお金もったいなー(笑)



そして学校に行っておkもらった!!!!!!!



あははっはははははははh



旦那さま何時間も待たせてごめんなさいm(__)m


アスがんばってきます。



そうそう。


ぎるどどうしようってなって・・


1回解散してまた作って募集しようかなーって思ったけど・・。


昔入ってくれた大好きな人たちが次いつINしてくるかわかんないし..


やだなっておもったから解散はやめようかなって思った。


それだけです!!!!


( ゚д゚)ノシ サラバジャー



プロフィール

卍みぃ

Author:卍みぃ
_
どうも!!
だいこん大好き!卍です(*´ω`*)ヲヲ

TOSライマ鯖:チーム名「卍みぃ」
クレリック系多め!
【♡TOS自己紹介♡】

アスガルドイア鯖で活動してました!
【♡アスガルド自己紹介♡】

OWもやってます!一緒に遊んでくれる方募集中だよ!

Twitter♡【Twitter♡】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック