DPH!DPH!!



わーいわーい!!!

ってことで魔が善悪11(いまは13)になってDPHだああああああああああ!!!

って思ったら..


信仰レベルが足りません。


・・・?

信仰れべるもいるの!?

ってことで今日のりくんと一緒にクシュロンでびゅー!!


AS2011013114214803.jpg


wwwww

へんなふぐーwww


AS2011013114214904.jpg


のりまよそっくり^^



AS2011013114285907.jpg

やっぱ善とちがって悪のモンスターかわいい(*´ェ`*)…♥


最初は3でいたけど5に行こうってことで倒しながら進んでいました。



するとおもしろい生物が..!!!!


AS2011013114332808.jpg


わかるでしょうか?

岩の中になまこがいるんです!!!


AS2011013114342210.jpg


なまこなまこ!!!!

何次かわすれたけどDSでえんけさんがみっつけたのと一緒だ!!


そしたらのりくん言いました。


AS2011013114342813.jpg



・・・・


う つ ぼ だ と ?


なんだそれは。


「なまこ」も「うつぼ」もあんまかわんねーよ!!!!


まぁ進んでいくにつれ「エイ」や「変な魚」など


たくさんの魚介類に会い楽しみました*


そしたら信仰レベル11に!!!


AS2011013114452517.jpg


DPH覚えた!!!

のりまよお手伝いありがとう!!!!


わーいw


ってことでさっそく・・


AS2011013114462821.jpg


DPHを唱え・・


AS2011013114463022.jpg



発動!!!!


AS2011013114463323.jpg



AS2011013114471227.jpg



ぼーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!


ってのりまよの攻撃でまったくみえなーいwww


まぁ覚えれて本当によかったw


そしてそっから宝箱の奪い合い。


AS2011013114504528.jpg


ふん!

勝った!!!


AS2011013114505930.jpg



あーたのしかったーー^^*


ジェム交換もできたし帰ろうとおもったら


AS2011013114562333.jpg


誤字です すいません。


そしてのりまよ魔のくせにリッチなこと言いだした。


AS2011013114563635.jpg


自分で飛べよww


まぁ優しいワタシは一緒に飛ばしてあげました^^



そしてなんかしだしてたので物を隠そうとしたら..


AS2011013115054837.jpg


勘違いです;;;


わざとじゃなくて本当に運よくそこに立っただけなんです;;;


まぁDPH覚えれてよかったw


あとは聖の名声98と吟の95!!!

明日はゲヘナ!!善悪51!!!


がんばろーっとw


( ゚д゚)ノシ サラバジャー


プロフィール

卍みぃ

Author:卍みぃ
_
どうも!!
だいこん大好き!卍です(*´ω`*)ヲヲ

TOSライマ鯖:チーム名「卍みぃ」
クレリック系多め!
【♡TOS自己紹介♡】

アスガルドイア鯖で活動してました!
【♡アスガルド自己紹介♡】

OWもやってます!一緒に遊んでくれる方募集中だよ!

Twitter♡【Twitter♡】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
