2010年


今日は31日。

もう2010年終わりますね。

一番嫌いなのがこの時期かな。


なんかいろんな番組がして頭が追いつかない。
ドラマもいつなにをしているのかわからない。
新しい環境に慣れない。

などなど。


そういうのがあって大晦日とか元旦(一緒?)
とか好きじゃない!!!!!


食べるのはすきだけど!!!


今年は年越しそば(うどん)
たべてません!!!!


家にいないから・・。


はあ


女の子の日が近いと不安定になります・・。

昨日も意味のわからないことで怒ったし。


そしていろんな人に迷惑かけたしー


まぁ最後の最後までいろいろありました!!!


この1年でいろんな友達もできたし幸せです!!!!


来年は引っ越しをするので(一人暮らし)少し忙しくなると思うけどー・・


まぁアスのほうには入ってみんなと遊びたいな*


今年はお世話になりましたペコリ((。´・ω・)。´_ _))

来年も世話のやけるワタシの面倒をみてください!!!ね!!


よいお年を(*´ェ`*)♥


( ゚д゚)ノシ サラバジャー


プロフィール

卍みぃ

Author:卍みぃ
_
どうも!!
だいこん大好き!卍です(*´ω`*)ヲヲ

TOSライマ鯖:チーム名「卍みぃ」
クレリック系多め!
【♡TOS自己紹介♡】

アスガルドイア鯖で活動してました!
【♡アスガルド自己紹介♡】

OWもやってます!一緒に遊んでくれる方募集中だよ!

Twitter♡【Twitter♡】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック