最近のこと*



最近未来の吟遊詩人を育ててます*



ばらのなんとかのつのをとりに氷にきましあ。

個人個人で10階までってなったけど...


AS2010112520311400.jpg

ハイ死にましたwww



そして9階あたりでえんけが死にました。


AS2010112520410402.jpg


そしてSS


とってたらー


AS2010112520412404.jpg


自分もしにました。



www


そして最後にはみんな合流*


狩りしているとまたまた死にました。



AS2010112520440907.jpg


ざまぁwwwwwwwwwww



っておもったら....


AS2010112520441809.jpg


一緒に死にました><。


そして

AS2010112712450304.jpg


れんれんも死亡。


はっははははは




とまぁ今回はでませんでしたがー・・


あとでのえるちゃんと行ったらしくでたらしい!


そしてアルティメットも成功したみたいです*


おめでとお(*´ェ`*)…♥









そしてmc3にいきました。


カーズしかできないから...

応援しかできません。


AS2010112719123208.jpg



そして攻撃したらー・・



AS2010112719110607.jpg



しにました。


ごめんなさい><。


そして約束ごとをされました


1、tに攻撃しない。
2、先に進まない。


はい!せんせい!っといいながら


何回も死にました。


ごめんねw







そして土曜日攻城*


AS2010112722074411.jpg


こわかったー・・

まぁ落ちちゃったけどすごく楽しかったですw


参加してくれた方、同盟組んでくださったギルド様ありがとうございましたペコリ((。´・ω・)。´_ _))


いい思い出です*







そしてるー相談にのってくれてありがとうございます*

もう一人で考えないように(たぶん)します!


もう今は元気だぞー!!!!


みかちゃんもありがとう(*・ω・*)


今日からまた1日がんばるかなー!!!!


AS2010112523380714.jpg


んじゃねw



プロフィール

卍みぃ

Author:卍みぃ
_
どうも!!
だいこん大好き!卍です(*´ω`*)ヲヲ

TOSライマ鯖:チーム名「卍みぃ」
クレリック系多め!
【♡TOS自己紹介♡】

アスガルドイア鯖で活動してました!
【♡アスガルド自己紹介♡】

OWもやってます!一緒に遊んでくれる方募集中だよ!

Twitter♡【Twitter♡】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック