2015年の目標




あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします┗|∵|┓


おみくじ引きましたか?
私は今年は中吉でしたよ(*´ω`*)

カステラ・広島風お好み焼き・たこ焼き・ホルモン焼き食べた!美味しかった!



なんか毎年毎年目標高く持ちすぎてクリアしてないから・・・

できる範囲で。・・

(目標低くもつわけじゃないよ・・・・?)









①卍の名声%戻し@7000万ぐらい! 
それが終わったら名声115ぐらいには・・!

AS2015010118332701.jpg

残りは名声あげるのみ!!!
死なないようにがんばろう・・・!

きっと0%から戻ってきたらやるきでそう!!







②前回の続きで聖の善悪91↑ 

AS2015010119180910.jpg

名声は死にまくって卍以上にかせがなきゃいけないから・・
とりあえず今年は卍の名声重視したいから聖は善悪!

(エフェつきSSとりに外でたらついてきたから・・これで)






③こちらも前回の続きで善悪91↑ できればレベル120

AS2015010118355703.jpg

リヒネptにのれたらすぐあがるはず・・・!!!
レベルはそのあとで・・・

こちらも聖同様、名声は後回し・・・・






④レベルはそのままで善悪71↑!終われば91↑!

AS2015010119282515.jpg

あとすこしで3次現身覚えるから・・
とりあえずそれだけ終わらせたい!!!!

魔の善悪が終わればきっとこの子の善悪91↑に!












おまけ




⑤今度こそレベル91 善悪つける!守護71!

AS2015010118375504.jpg

なんか急にやる気出た預言者さん!
まぁ暇があるときで・・w






⑥弟子がやり始めたら一緒に育てる子!

AS2015010118391907.jpg

観賞用だったけども・・きっとやるはず
弟子が2月ぐらいにもどってくるからそれぐらいに・・・?





⑦魔を吟にそして弟子レベルに

とりあえずまだ倉庫っぽいから育つまでは⑥で遊ぶ感じで!
育つまでに弟子がこなければこの子で弟子と遊ぶ!




てな感じで1~4は終わらせたいですね!!!

今年の目標はこんな感じで、1キャラ1つ目標!

前回は1キャラ2個ぐらい目標にしてたから・・・・・


善悪がんばろう!!!!!




明日は初売り!買いに行くぞー!!!

夏も数着しか買えなかったし、冬とか1着もかってなかったから・・・

やすいうちにいっぱいかう!お金平気な限り・・・



ってことでおやすみなさい!



2014



あけましておめでとうございます!


今年もよろしくおねがいしますねm(__)m


卍というやつがなにかやらかしても、スルーでおk!



ってことでやってまいりました!!!!

毎年恒例の目標日記!!!!!


花火大会参加できてないからSSがない!!!!








①卍の善悪99 名声111まで%戻す!!!!


AS2014010101300502.jpg


去年は善悪98までにしかできなかったので・・・

今年こそは99に・・・したいです(´・ω・`)

@1.7億・・!1月か2月中までに!引っ越しまでには!!!!


そして名声が・・・111なのですが0%のまんま・・

戻ってこない!!!ってことで0%から戻すこと!!!!!!







②聖の善悪91↑ 名声盾2本!!!


AS2014010101310908.jpg


善悪下げちゃったから・・・・

あとスペルもでたのでできたら覚えたい!!!!現身も・・

善悪は卍が終わってからがんばる!!!!!

卍がおわったらセペptにものる!!!!!!!!!!







③魔の善悪91↑ Lv120*名声盾2本!!!!


AS2014010101315910.jpg



聖と同じ目標で!!!!!

善悪はにゃんこさんのリヒネptに乗らさしてもらってるから・・・

休まずに行けば5月中には!!!!なるはず!!!


そして名声のほうは聖と交互にあげていこう!

うまってない枠で乗ろう!!!!

名声目指してたらレベルも120になるだろう!!!!!!

現身のほうは成功していったらにしよう・・・





以上!!!!!!!!







おまけ



④Lv91に善悪つけたい

AS2014010101331314.jpg


いま68レベルってことで91にして善悪はつけたいかな

あんまし目標はない!!!

気まぐれで!!!!!!!!!!





⑤魔を吟にしてダイモに・・・

AS2014010101340618.jpg

こいつじゃないけれど、魔を吟にして善にして!!!!

ダイモいけるようにしたい!!!!!!!!

エクセレでたからそれ覚えさしてやりたい!!!



こいつも卍おわったらやるかな・・?やるのかな・・・

*こいうは見た目で満足した善吟です。きっとやらない


鑑賞キャラ!!!!!!!!!!









ってなかんじです(´・ω・`)


とりあえず、卍の善悪終了しないことには他のキャラやる気なし!!!

去年できなかったこと。

今年の目標に引き釣りまくったのでがんばりたい!



1~3は絶対やろう!!!!!がんばる!!!!!!



@5もやりたい!!!!(4は・・www)


もうね!!!!①が終わらないことには235いけないな!


がんばりまあう!!!





なんかSSをみて思ったけれど、中心から少しずれている。

性格がいがんでいるせいでしょうか?




そして目標日記3回めだけれども・・・・

卍だけ全部ソウルのSSっていう・・・・・



あとほとんどのアバターを青く染める!!!!!!!

魔の帽子が2つとも青じゃない!!!!!



ってことで青にする!!!!!!!!!





続きを読む

2013年の目標


AS2013010100000608.jpg


やあやあ!アスガルドのみなさん

今年も*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪







①卍みぃの善悪95↑ 名声120にする!

AS2013010113524413.jpg

名声は余裕だろうからちょっとだけ善悪のハードルあげてみた・・?!

とりあえず95以上にする!!!





②魔のレベル120 善悪71↑

AS2013010113514957.jpg

お金もためてスペル買わないとだ!!!!

固定あるからレベルあがりそう(*゚▽゚*)





③聖の善悪はそのままでレベルを120!!!

AS2013010113562658.jpg

セイント聖欲しかったんだよね!!!

卍さんもうあがったから魔と聖に力入れれる!!!

セペあったら行きたいと思います!!!







おまけ


④新しい魔を悪吟に!4次行けるようになりたいな(( 
 地上は上げる気あんまないので目標はきめない!!!!!!



⑤こっそり作ってる前衛を地上91に・・!
 


ことしはこの5キャラだけかなぁ?

4・5の目標適当すぎだけど(((


全体的に目標低すぎかな・・・?

1年もあったら余裕でなれそうやけど気にしない!!!!




今年もアスガルドがんばるよお(*゚▽゚*)

リア充もちょっとだけするけど!!!

時間あるときはアス充で!!!!



みなさん、意外と短気な私ですがあたたかく見守ってくださいな((。´・ω・)。´_ _))

今年も仲良くしてくださいねー!!!!

今年の目標!
って自分のことは書いていたけれど・・

アスの目標書いてなかったことに気付いた!!!




ってことで今年の目標!!!


(できたらいいなぁ~wwww)









①卍みぃのレベル115 善悪91  にする!

AS2012010914535701.jpg

110でいいかなーって思ったけれど・・
115のスペルも覚えたいからww
120は来年にしようかな・・wまぁ気分で!!!

善悪は71でいいやって思ったけれど..
ちょっと使える!!って思ったから91になってスペル覚える!
フフー いろいろと作戦考えた結果91にする!


あと守護を71にするwww








②悪吟のレベルはそのままで・・ 善悪だけ51!

AS2012010914560911.jpg

レベルは卍でがんばるしもういいかなぁ~ってw
まぁ気分でがんばろう!!!

善悪だけ51にする!
旦那さんうるさいしねー・・(笑)(笑)
ってのは嘘で51まで上げるって約束したから51!








③聖のレベルを102に・・ 善悪71!

AS2012010914551609.jpg

ずーっと98で止まってるしそろそろね・・(笑)
102にしても育てる気は・・あるかないか・・
こいつも気分かなぁ??

善悪は61で止まってるww
レベル善悪両方とまったまんまや!!!
ちるれいの解除品があるし変身できるようにしないと・・








④新しいキャラクターを102! 善悪51!

AS2012010914565713.jpg

ってまだ50ちょっとなんだけどね・・
まぁ1年もあるし余裕だよねww
雑魚狩りにこもれば余裕や!!!
ってことで102目標(*´ェ`*)

善悪はなんとなく・・?
たぶんいけるでしょwwww


あと守護を71!!!









ってな感じでいいかな?ww


阿修羅と魔はもう放置かなー

やる気ないしwww

上げる気がない;;

まぁこの2人も気分や!!


私浮気性やからすぐいろんな職に手をだしてしまう。。



また新しく違う職育てたり作ったりするかもしれないし・・ww



気分だね!!!



こんな感じで目標目指して1年がんばりまーすwww



プロフィール

卍みぃ

Author:卍みぃ
_
どうも!!
だいこん大好き!卍です(*´ω`*)ヲヲ

TOSライマ鯖:チーム名「卍みぃ」
クレリック系多め!
【♡TOS自己紹介♡】

アスガルドイア鯖で活動してました!
【♡アスガルド自己紹介♡】

OWもやってます!一緒に遊んでくれる方募集中だよ!

Twitter♡【Twitter♡】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック