さどぅんあたっく



昨日は久しぶりに平日ゲームしました!

なんかTwitterとかみてると新マップが実装されるとかで!


いろいろ実装するなら赤ピンなおせ!と思いながらも

内容みてみたら


wqqwrrwer.jpg


サドンアタックがネクソンになって(?)5周年だそうです!


ってことでのイベントだったみたいで


内容が


eryheyheer.jpg

こんなのだった

さっそく新マップイベントでプレーしたうちの3人に毎回ランダムでボックスくれるという
恒例の行事が・・・


あとは新キャラと各武器のBOXリニューアルぐらいだった




ライセンスってなんだ?

とおもいながらやってたらその各武器で倒していくと勝手にクリアしていってくれました





あとはー

その日のプレー時間によってもらえるプレゼント!


rgtwgtwerf.jpg


正直2時間プレーはきつい

また360日BOXかよーっておもったらなんか2種類あって

(G)ってやつがついてるBOXは・・・



ththrthrth.jpg


これがランダムでもらえるわけで!

ネクソンポイント交換チケってなんだ!!!




「NEXONポイント交換券」を所持しているプレイヤーを対象に
総額55万NEXONポイントを山分けし、プレゼントします。
例:「NEXONポイント交換券」を所持しているプレイヤーが5名だった場合…
  後日アイテムを所持しているアカウントに110,000NEXONポイントをプレゼントします。




だそうだ!


あたらなさそうだけども・・・ほしい・・・・・・・・・


ってことで頑張って2時間やりました


今日は疲れたのでしません(-"-)



動画もとってみたけどもAIMぶれぶれ!!!

うんこな動きばっかりで見返してたらおもしろかった!



そんなかんじー!




今日もお仕事頑張りました!


明日行けばお休みです!


さあああああと1日がんばりましょおおおおおおおおおおおおおおお




Nとはなんだ


相方さんは靴が好きです

昔、一緒に靴を買いに行ったときのことです

いろいろ靴をみてて私は発見した


「あ!あのくつかわいいよ!ないき?のやつ!」


相方さんはいう


「ん?どれのこと?これ?」


と、Nと靴にかかれてる靴を手にとりました


私は

「そうそう!それ!かわいいんじゃない?」


って言ったら


「・・・・ねえ。これなんの靴?」



私は


「え、ないき?でしょ?」


と。


N=ないき だと思ってました





相方さんはいう


「・・・・ これナイキじゃなくてニューバランスだよ・・・」


と。


私は「え?ナイキのNじゃないの・・・?」


って。

ずっとナイキだとおもってました


相方さんが


「ナイキはこれ」

と、レてんのような模様のくつをとってきて

わたしはびっくり


あ、それがナイキなのか・・・と初めてしりました

靴とか履けたらいいやっておもってたから・・・・


名前まではしらんかったや!



続きはサドン

続きを読む

kosigaitai




腰がいたい!


少し前に1回戦の大会がありました!

キル全然できなかたけど勝った!!!

また今週の日曜日に試合がある!

マップどこかわかんないけど頑張るー!


ってな感じでほぼ毎日サドン。

アスガルドは最終ログインから何日たったのでしょうか・・・



(´・ω・`)


続きはリアル

続きを読む

┗|∵|┓やぁ



やぁうんこ!!!!!


やーっと10月休みとれました!!!

へっへっへh-!

ってことで実家帰ります。


ん?

実家帰る日の1週間すっごい濃いです。


帰ってきたら試合?ですか?

がんばります!!!



続きを読む

輝く卍ですよ!!!





いやー

アスには課金してないけどもSAにはいくらか課金して・・・・

やっとついに!!!!

名前変えました!!!!!



2014-09-19 19-26-51



名前変えるのに1000円とられるなんて・・・・・・

そして勝手に2ばんとっちゃいましたが・・・

2か7~しか空いてなかったしいいのかな・・?wwww


ダメ!!っていわれても変えないからね!



┗|∵|┓




続きを読む

プロフィール

卍みぃ

Author:卍みぃ
_
どうも!!
だいこん大好き!卍です(*´ω`*)ヲヲ

TOSライマ鯖:チーム名「卍みぃ」
クレリック系多め!
【♡TOS自己紹介♡】

アスガルドイア鯖で活動してました!
【♡アスガルド自己紹介♡】

OWもやってます!一緒に遊んでくれる方募集中だよ!

Twitter♡【Twitter♡】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
