サービス終了から1年 師匠編

すごく早かったですね(´・ω・`)


1度書いたかもしれませんが・・・・

私が初めてアスガルドをしたのは小学校5年生かな?4年生かな・・

忘れたけども・・


兄が「すごい面白いゲーム教えてもらった!」って目を輝かせていうものだからpcの画面見てました

それがアスガルド

私が初めてオンラインゲームをしたやつです


小学生のときだから記憶があいまいだけど・・・

たしか20レベルかな・・それまで無料でそれ以降は1か月500円?


小学生だから払えないって思ってレベルが20になっては次のキャラクターを作ってーってやってました


吟遊詩人や一般守護71レベルの子を持ってる人はすげー!!!ってなってたのを覚えてます(*'▽')


聖職者の11服が可愛くてやってたな・・・・
名前がたしか「キャンディー」かなぁ

リアともの飼ってるパピヨンがその名前で可愛いっておもって
そこからつけました(._.)


あとは修道士


古いpcだったからルアスが大嫌いだったのを覚えてます(´・ω・`)

真ん中に行くと露店がたくさんで落ちるのです・・

なのでルアスについたら端っこを通って次の町に移動してました




いやーなつかしいですね

続きを読む

久しぶりにアスガルド


@3日ぐらいになりましたね(´・ω・`)

ってことで金曜日からINしだしました!


さみしい!っておもってINしてしまった・・



金曜びからのこといっぱい書く!


長くなります!!!!


それでもいい方続きどうぞ!!!!








なんかアジトにジュセとうんこんがきてスカイプ一緒にした

最初は無視ったんだけどね

AS2015061921135200.jpg

そのあとは衝撃てきなことをきいてしつこく質問

AS2015061921395606.jpg


これは嫌われたってぐらい聞きました

うざいキャラになってからみまくりました


そして数分ったって


AS2015061921412309.jpg


うん。しつこかったわー



そのあとはなんか書でいろいろとばしてくれて

こんなところがあるのかwwすげwwwwwwwってなりながらも遊んでたのですが・・・!

なんかおもしろいことしーよーってなり


前じゅせとめぐちゃんが通りすがりの人に声かけてスカイプに誘うっていう遊びをやったらしく

やってみました!


最初の犠牲者


AS2015061922035944.jpg

いろんな人にこえかけたけど中身いない人(居留守?)がおおかった


そしたらこのぱそって子は動いてたから話しかけたよ



AS2015061922061945.jpg


ノリのいい子だった!!!


だがしかし!!!ツボを先にくれないとしてあげない!って言われ・・・

ツボをもってない3人はできませんでした・・・(´・ω・`)

うまくかわされた・・・


あとは家族がいてできないって人や。。。。

マイクが壊れてなおしてる・・ってひとや!


放置中に声かけたらWISしてくれたけどスカイプっていったら反応なくなった子や・・!


誰もつかまらなかった・・・・


ミルレスはダメだ!ってことでルアスに移動

みんなでちらばってさがしてるけども・・・・


ログがかなしいことに

AS2015061922252048.jpg

ってずっと流れてました(´・ω・`)


そしたら動いてる賊さんいたから声かけた!


AS2015061922270949.jpg


なんかチロリンって補助みたいなんされた!

AS2015061922271350.jpg

戦耳はいらんかなーってことで去りました!

hpSPmpSC消すのめんどくさいからもういいや!


ってことで次はすおみ!!!!


誰もおらんーって守護やにいったらやつらが動いてた!

AS2015061922285851.jpg



けど逃げ回られたから次の人たちみつけに歩いてたら・・・・

うんこんが「またいるぞ!!!」って


AS2015061922315353.jpg


賊さんまたいたwww


そして次はカレワラ


AS2015061922375959.jpg

声かけたら闘うことになって

「闘技場でまってる!!!」ってなり

消えていかれた・・・・・・・


じゅせとわたしとうんこんは「・・・・闘技場行かないんだけど・・どうしよう・・・・」


って


待ってるし行く・・?けど装備ないんだけど・・・・・


ってなってうーんって考えてたら戻ってきた



AS2015061922415760.jpg


AS2015061922420161.jpg
AS2015061922420562.jpg
AS2015061922421064.jpg


と、話をもどして!!!

すかいぷやろう!っていったら


AS2015061922423669.jpg


断られた(´・ω・`)

ってことでつぎ!!!!


なんかmcに行くptにまざって絡んだりしつつ・・・・


したのほうにいくとさっきまでいなかった女の子が!!!!


AS2015061922521975.jpg

ってしたら数秒後反応ありました!!!


お話しよう!っていったらしてくれそうな雰囲気だったけども・・!

ログインできないとかでできませんでした!!!!

そしたらジュセがカレワラに飛んでくる人たちにも絡みまくって

なんか面白いIDのこがいた!


ちっちきちー!みたいな名前!!!


そのひとらもptにいれて拉致って

イカルスへ!!!


AS2015061923064677.jpg


まさかのゆーたんに会えました!!!

そしてイカルス48のメンバー数人つれて・・・

たーさんが飛ばしたディグ最下層?

へ。


AS2015061923141880.jpg


黒t狩りになったw

なんか急だったけどたのしかった(*´ω`*)


AS2015061923170484.jpg
遊んでくれてありがとうございました(*ノωノ)



そしてなにするーってなってわかばさんの集会のぞきにいってきました


AS2015062000071288.jpg

なんかみんなして黒のドレスやタキシード姿・・・

ちょうどもってたけども・・・・

なじめてるかなーっていいながらそっと入り・・・・

会話がはやくてよみとれませんでした!!!!



ってのが金曜日のできこと!!!!!



ながかったー1にち!






うんこんねたあとレピにいきました!!!


AS2015062001123402.jpg

なんもでんかったけども行けてよかった!!!



そしてな・・・

知っている人はしっている!!!

あのおじゃがああああああああああああああああああああああ


私の萌えキャラ第一位!!!

おじゃがあああああああああああああああああああああ


いたんですううううううううううううううううううううううううううううう(´;ω;`)


急にINしなくなって心配だったけども・・・

最後のほうあえてよかった・・・


レピ募集してよかった・・・・・


;;


続きを読む

火曜日のお城



いやあれは私がバカだった!

何回ミスをおかしたことやら・・・・・・・・・・・・・・・・・・







1年以上ぶりにお城に吟で出ました

いつも聖だったからな

なにすればいいんだっけと思いつつ・・・

守備つこうとしたけど攻めが少ないとの情報を得て攻めに傭兵として入りました



とりあえず天上とレビアの保護受けて・・・

残り1分でお城開始



で、そこでハンマーを使うわけなのだが


私は速pをつかった

急いで肉に速p使ってしまったからハンマー使えないことを言う


肉は「大丈夫間に合う!」

といったけれども・・・・


私「いや・・・・・・・・・30分速p使ったんだよ・・・」


って。


●まず1回目のミスです



そしたらbmひらいて解除しようってことになり

2つの保護消えちゃうけど仕方ないってことで

bm


にくの魔がきたけどWIS高くしてたからあたんなくて

装備はずしてったけど・・・

肉が当たんないから殺してと言ってきた

もうお城始まってるからパニック状態の私は・・・



「ハープ外しちゃって風うてない!けどハープがアイテム欄にない!

どこどこどdkどkどdkどdkどdkd」



ってなり、結局攻撃あたって私死んでなんとか終わりました。



終わってからみてみるとハープはアイテム欄いっぱいで外せてなかったみたいで

ふつうに装備してました(´・ω・`)


●2つ目のミスです



そのあと焦った私はいそいでお城に入りハンマーをつかいました

守護補助とかかけずに・・・・・・・・・


●3つ目のミスです




そして王座付近いったけどスローかかって前衛何人かがわらわら殴ってきて・・・

か弱い後衛に前衛がぼこぼこと・・・・・・・・・( ;∀;)


んで飛びました



なんか王座付近重すぎたので次はエフェを切る!ってことでエフェをきり


そのあともう1回行こうってことで

にくが王座まわり倒すから死をしてといってきた


ので王座付近で待機してたら

にくの背面からネスがぼこぼこと殴っているではありませんか!!!


スローや!嫌がらせや!!!っておもってやってたのですが・・・・

最終的に死や!とおもってやったのにネスは微動だにしない・・・


なぜだ・・・・なぜ動かない!!!


ハッ!モス飲んでるのかこいつううううううううううううううううううううううううう


って肉がとんでいき・・・あー・・・・ってなりながら非難


そしたら中華前衛2人とさいねんとぬっこさんが襲ってきた



スローやめてえええええええええええええって言いながら逃げ

お前らも遅くしてやるううううううううううう

ってスローかけたはずなのにこいつら早い!!!


もしかしてちゃんとクリックできてないのか?!

(エフェきってるので見えてません)


くそうくそう!死してやるうううううううううううううううう

ってやったのに無反応



なんでやああああああああああああああああああああああああああ


っておもって装備見たら・・・・・・・・



ハープ持ってませんでした


ハハハ・・・

そりゃネスも襲ってきた方々も無傷なわけですよ・・・・・


そのあと「wwwwwwwwwww」って笑いながら逃げ

うばばに「私ばかやばかやハープもってなかったわばかだわ」

と言い続けましたとさ。



これが最大のミスです


1回のお城で計4回もミスってます



久しぶりの吟はだめだめですね(´・ω・`)


聖となんら変わりはないはずなのに・・・・・・

吟すら動かしてなかったからかしら・・・・


悲しい・・・・


やっぱりスロー解除できる聖のが楽かなぁ・・・


と思ったお城でした


おしまい。







おまけ


AS2015050519420308.jpg


なんかかんちゃんに「証ある?」といわれ届けに・・・

そしたらアニメの話になってなんかいじめられ・・・


そんなかんちゃんに


AS2015050519451910.jpg


やっぱり面白い


AS2015050519482011.jpg


私は昔より成長したらしい。

あのころのみんなに会いたい!


みすった



やばいだれこいつ感はんぱなくなったきがする




この前手に入れた巫女服さん



少し前に1個だけ手に入れたセルリアンブルーさんに染めてみた



AS2015042617410500.jpg


なかなかのきれいな色だ!

よし、いまの堕天使とあわせてみよう




AS2015042620195003.jpg


う・・・・

なんか頭が濃すぎて合わないな・・・・・・・・


頭をクラシックに染めてみよう・・・・・


ってことで染めました


AS2015042620203010.jpg


・・・・

なんか合ってるんだろうけども誰なんだろうこいつってなった気がする


頭をセルリアンブルーにしたほうがよかった?

頭濃くて服うすめのがよかったのかな・・・・


頭薄めで服濃いほうがいいかなとおもってやってみたけども・・・・


みすった・・・・・



AS2015042618224301.jpg

さようなら前までのわたし!!!!






なんか石うってたので買ってみた!

聖水とか石!

それ変えたら虹つくれるから!!!!


そしたらその人、タダでいいです!っていってくれたん!


なんやこのひと!いいひと!!!


っておもってなんかお礼にできるもの・・・・・・

とも思ったらなんか女装ヘアーもってたからお礼にあげた!


AS2015042622260816.jpg


前の髪型のがあってた!

ネタとしてつかってほしいですね!!!!





おまけ


AS2015042620563315.jpg


ミルレス広場↓に猫さんがいた

うまくできてるな!!!!!




一昨日ぐらいのはなし


のりがダイモ募集してていくことになった


の前に、お酒が大量的に冷蔵にはいってたので飲むことに

そのままいい気分でNちゃ

久しぶりにチャットするけど誤字するし

みんな会話するの早くて読み切れないしで困ったわ!



続きを読む

プロフィール

卍みぃ

Author:卍みぃ
_
どうも!!
だいこん大好き!卍です(*´ω`*)ヲヲ

TOSライマ鯖:チーム名「卍みぃ」
クレリック系多め!
【♡TOS自己紹介♡】

アスガルドイア鯖で活動してました!
【♡アスガルド自己紹介♡】

OWもやってます!一緒に遊んでくれる方募集中だよ!

Twitter♡【Twitter♡】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック