TOS

日記をかこうと思っても

平日はID・シャウレイ2キャラ分行って

友達が来る前に別の子をID行かせ、行けたらシャウレイ・・1・2周

っていうのをしていると平日の4・5時間ぶっとびますね

気づいたら1時過ぎてたり・・


「ああああああああああああああ!

今日もIDシャウレイだけええええええ!?」


ってなって寝て起きて仕事行って帰ったらまたお風呂ごはん終わらせIDシャウレイ

の繰り返し・・・

金土日だけですねまったりクエストとOWできるの

平日でOWするとIDだけ済ませてシャウレイなしに。。


まぁまったりTOSが一番ですね~

OWも楽しいし!5・6人いると楽しいね~


そろそろキャラ紹介の記事かきますかああああああああ
ばかだった


TOSきゃら作成できますねー

とりあえずチーム名を変なのにしたけどそれがチャットとかギルド申請の表示名になるから・・

うんこつかってたからやめた・・・(´・ω・`)


とりあえずチーム名は「卍みぃ」ですはい。「みぃ みい」つかえなかったあああああ

考えれなかった。適当にクレリックしてるとおもいますん


いやーたのしみですな
さいきんさいきん!




マイクラは鶏牛羊ゲットできてベットも作れて地下もたくさん掘って!


豚はちかくにうじゃうじゃいるから無視であとは村探しと適当に色々作るってことになった!




GWは実家帰るまえに美容院行って
髪10センチぐらい切って
春らしい色にして!っていったら
アッシュになっていい感じになりました


2から8の朝までじっかにいました


姉の子供がギャーギャー泣くから
耳が潰れるかと思ったし、子育てってたいへんなんだなーっておもった


7日に友達と遊ぶ予定だったけど
5におなかがいたくなってせっかくかったフルーツ大福たべれなくて38度以上でてたし、
6は微熱のままお母さんと買い物に行き、腹痛のせいでめっちゃ適当に買い物して…
そのまま病院で薬もらって
7はまだ微熱あったから遊ぶのやめてお土産だけ渡しに行った

という悲惨なGWでした

最近疲れるとすぐ熱だすということがおきる

続きを読む

最近は



あけましておめでとうございます!

2015年をふりかえろうとしたけども!
26~ばたばたしてて余裕なかった


実家に帰る準備とかで忙しかったですね

1人で年越しました(._.)



2016年はやりたいことをやろうという年にしたいですね!

とりあえずひっこしをしてね!

福袋かったんでね!

じぇらぴけのね!


かわいい福袋!

はずれなしだということをしってね!

今年から買いました!!!


引っ越しをしたら着ようとおもいます!


あとは楽しく!2016ねん過ごしたいかな!


実家に帰ってUSBメモリー?に昔のpcからアスのssとってきたからね!


なつかしいなーってふりかえりたいものです




続きを読む

まっかなおはなの




クリスマスですねー

枕元にプレゼントありましたかー?


私はなーんもなかったですね


24.25と仕事ですねー


ゲームのほうやると


「あれ?みぃさん今日イヴですよ?あれ?無理しなくてもいいんですよ?」



っていわれた

クリスマスはinするけども私のなかのクリスマスは26.27ですからね!


みんなでクリぼっちしようってゲームしてましたわ。



対人ギルドのせいで対人ばかりなんだけども

負ける


勝てない


唯一戦える職業使うけど別の子がそれ使い出して

しかもそのこはその職業使い慣れてないのに技の特徴覚えてるからボコボココンボきめてくるし負ける


かなしい


私のがその職業使ってる時間長いのに負ける

psなさすぎて萎える


が、立ち向かう


がまける。



仕事のストレスとpvpで勝てないストレスが半端ない!


風邪じゃないのに咳めっちゃでるし


そんなんだったらそのギルド抜けなよっていわれるけど負けっぱなしなのは嫌だから抜けない!


勝てないストレスでやられてるけども勝ちたい!


とりあえず技の特徴とコンボ練習しなきゃ勝てませんな。



あと3日で仕事終わるし実家帰れるし息抜きしよう


女の子の日もこないしな



あとすこし!がんばろう!
プロフィール

卍みぃ

Author:卍みぃ
_
どうも!!
だいこん大好き!卍です(*´ω`*)ヲヲ

TOSライマ鯖:チーム名「卍みぃ」
クレリック系多め!
【♡TOS自己紹介♡】

アスガルドイア鯖で活動してました!
【♡アスガルド自己紹介♡】

OWもやってます!一緒に遊んでくれる方募集中だよ!

Twitter♡【Twitter♡】

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック